吉野川遊園地

愛媛県の吉野川市に位置します。
四国では数少ない遊園地です。

子供が恐竜に興味を持ち出しました。
ネットで検索をすると、「大恐竜展」開催中だったのでお出かけ♪
恐竜の化石や、模型を見ていても子供の心は遊具に夢中です。
激しい乗り物は小さい子供には無理なので、観覧車やおとなしい系の
乗り物を楽しみました。

子供が大きくなったら一日券を買って放置します(笑
ほとんどの乗り物が待ち時間0分〜5分で乗れるのは嬉しいですね♪
小学生の高学年ぐらいの子達は、海賊船の乗り物乗って
終わって、また並んで、また乗って・・・エンドレス
三半規管がかなり鍛えられてます(笑

2006/5



前のページへ戻る

吉野川遊園地 吉野川遊園地

吉野川遊園地 吉野川遊園地

吉野川遊園地 吉野川遊園地

吉野川遊園地 吉野川遊園地

吉野川遊園地 吉野川遊園地

吉野川遊園地 吉野川遊園地

inserted by FC2 system