とくしま動物園

徳島県の徳島市に位置します。
ヒグマのご飯ちょうだいポーズがかわいい

連休を利用して動物園に行きました。
この日は暑い位の陽気です。
ゲートをくぐりまずはイベントのチェック。
時間ごとにいくつかのイベントが有り
どれに参加しようかと迷いつつも
道順を守って進みました。
感想は広い・・・
温帯・熱帯・サバンナなど気候ごとに区分けされた動物達を見て回り、
それぞれの気候に適した動物達の姿をみて、旅行気分でした。
子供動物園で、初めて羊を触ったけど意外と硬かったです(笑

2002/5



久しぶりの来園です。
前回は動物を見すぎで遊園地で遊べなかったので、
今回は朝から入園しました。
ガラス越しに近くで象を見ることができ、ニンジンもあげました。
ヒグマが立ち上がって手を広げて
えさを要求している姿がかわいかったです。
リスざると触れ合うこともでき、とても楽しい一日でした。
遊園地では、観覧車・ゴーカートなどの遊具で遊びました。

2006/5



前のページへ戻る

とくしま動物園 とくしま動物園

inserted by FC2 system