沈下橋

高知県の四万十川などで見ることができます。
水害時は沈んでしまうけど流されることなく頑張ってます

四万十川沿いをドライブ中に見つけました。
端の上を歩いたのですが、
ガードレールなどがないので少し恐怖心が出てきます
普段はとても穏やかな四万十川、濁流で橋が沈むなんて想像もできません。
歩いたり、座ったり自然の中でのんびりと過ごせるので良い場所です♪

2002/4



子供が橋から川に飛び込んで遊んでいるのを見つけました。
まさか自分もやることになるとは思ってなかったけど
子供達に教えてもらって飛び込みました(笑
地元の子供達は真っ黒で毎日泳いでるそうです。
子供が育つ為の環境は最高!
「おっちゃん!」って言われたのに傷つきました(^^ゞ

2006/7



ツーリング途中に立ち寄りました。
人はいなかったので橋の真ん中で停車してしばしの休息♪
川の音と鳥の鳴き声しか聞こえない自然いっぱいの世界は心地よいです

2006/9



前のページへ戻る

沈下橋 沈下橋

沈下橋 沈下橋

沈下橋

inserted by FC2 system