足摺岬

高知県の足摺市に位置します。
四国最南端の岬です。

日頃の行いのおかげで滝雨の天気の中
岬に到着すると曇りになり雨が止みました♪
展望台で太平洋の広さを満喫し、後を振り返ると
駐車場入口で迎えてくれた大きなジョンさんの銅像が普通サイズで見えます(笑

展望台から歩いて20分の白山洞門にいくと、滝雨・・・
奥と子供を残し、車に傘を取りに行ってずぶねれ(ToT)
おみやげ物屋の定員さんは、僕を見て苦笑いしてました

お昼に『ウツボのたたき』を興味本位で食べたけど、結構おいしかったです。
その店にはマンボウ丼がメニューに有ったけど食べてません
どんな味か解らないけど、次は食べたいです。

2004/9

前のページへ戻る

足摺岬 足摺岬

足摺岬 足摺岬

足摺岬 足摺岬

足摺岬

inserted by FC2 system