ドルフィンセンター

香川県のさぬき市に位置します。
イルカのトレーナー気分になれます

ドルフィンセンターに遊びに行きました。
餌やり体験が出来る時間を調べて行ったのですが、
少し遅れてしまったので見学。
餌を貰ってご機嫌のイルカ達は
尾ひれで水面に立って泳いだり、
ジャンプしたりと元気一杯♪
2時間待って餌やり体験。
少しイルカに触らせて貰ったのですがツルツルでした。
子供はビビって遠くから見ています(笑
浅瀬でイルカと遊んだり、泳いだりも体験できるそうです。
イルカプール内を足こぎスワンボートで遊覧すると
イルカが付いて来てくれて楽しかったです(^^)v

2006/8



前のページへ戻る

ドルフィンセンター ドルフィンセンター

ドルフィンセンター

inserted by FC2 system