丹原のぶどう園

愛媛県の西条市に位置します。
数件のぶどう農家がありぶどう狩りが楽しめます

インターネットを使い、ブドウ狩りの出切る農園を調べました。
数件の農園が隣接していて、その中から2件を選び
1シーズンで2回のブドウ狩りに挑戦です♪
1件目は規模的には少し小さめだけど、ブドウが奇麗♪
ブドウの幹の皮むきをして、1房1房を丁寧に扱っているので感心しました。
とても美味しかったです(^^)v
2件目はビニールハウス栽培だから防虫対策などしないでいいのか解りませんが
少し手入れが雑なように思えました。
お金払って食べ放題だったけど、何時から用事あるから・・・
と遠まわしに追い出され次に行く事は無いでしょう(笑
味は美味しかったので家からもほどほどの距離だし
来年もまた食べに行きたいです。

2006/10



前のページへ戻る

丹原のぶどう園 丹原のぶどう園

丹原のぶどう園 丹原のぶどう園

inserted by FC2 system