霧の森・霧の高原

愛媛県の四国中央市に位置します。
霧の森大福がとても美味しく有名

バイクでツーリングに行きました。
目的は1つ。お茶まつりのわんこそば大会で優勝する事!
一緒にツーリングした仲間が参加して僕はカメラマン(笑
香川県民の方がいい線行ったけど入賞ならず。
霧の森大福を食べて、屋台で少しご飯を食べて
世間話をしつつ解散しました。

2005/5



バイクでツーリングに行きました。
目的は1つ。お茶まつりのわんこそば大会で優勝する事!
参加しましたが45杯で動けません・・・
順位は中間ぐらいの平凡な順位でした。
来年も参加するのか?(笑

ここで有名なのが「大福」
この日も大福を買う為に並ぶ人の行列が出来てました。
売り切れしだい販売終了だけど、
要冷蔵なので店内で保管してくれるサービスがあり
安心してわんこそば大会にエントリー出来ました。

2006/5



前のページへ戻る

おすすめポイント

わんこそば大会で上位に入りたかったら第一組目は避ける
理由は準備の時間中にそばが汁を吸い込んで膨らんでいます
勿体無いけど汁は飲まない事。
食べすぎで限界を超えないようにしましょう

霧の森 霧の森

霧の森 霧の森

霧の森 霧の森

霧の森 霧の森

inserted by FC2 system