かわら館

愛媛県の今治市に位置します。
菊間瓦を使って絵や飾り花壇などを作っています。

盆踊り&花火大会があったので遊びに行きました。
公園の遊具で遊んでいると
イベントの実行委員の人らしき人が集まって準備をしてくれています
一通り公園で遊んで、準備中の会場に移動。
そこでバルーンアートのお兄さんを見つけたので
お客さんが来るまで色々と作っていただきました。
コンサートやフラダンスの演舞、阿波おどりなど
色々なイベントがあって楽しかったです。
日が暮れて、海岸へ移動
防波堤から打ち上がる花火も見れて楽しかったです

2006/8



松山からの買い物帰りに時間が早かったので寄りました。
ここの公園は山の斜面に作られているので
滑り台を滑るだけでも重労働(^^;
子供に何度も付き合ってクタクタになりました。

2006/10



厄除けで有名な遍照院で厄除け大祭があり行きました。
何となく厄払いしたい事があったので気分的に楽に(^^;
家族全員のお守りも購入し厄がこないようにお願いしました。

2007/2



前のページへ戻る

かわら館 かわら館

かわら館 かわら館

かわら館 かわら館

かわら館 かわら館

inserted by FC2 system