本谷温泉

愛媛県の西条市に位置します。
旧東予市の山中にあり、紅葉も楽しめます。

丹原でぶどう狩りを楽しんだ後、本谷温泉へ寄りました。
何時出来たのか解らないけど、奇麗な新館があり
露天風呂を気持ちよく入ることが出来ました。
館内の飲食店でソフトクリームを買い
休憩所の畳の間でゆっくりと緑の山々を眺める。

幸せな一時でした。

施設の川を挟んだ向かいの公園で子供と遊ぼうかと思ったけど
大雨で断念・・・
次は、遊んだ後に温泉で汗と疲れを流したいです。

2006/8



ちょっと暖まりたくなり本谷温泉へ
午前中に前の公園で子供達と遊び、お弁当を食べて
ゆっくりと温泉で汗と疲れを流しました。
お風呂から上り、川のせせらぎを聞きながらソフトクリームを食べる
最高の一時です

2007/2



前のページへ戻る

本谷温泉

inserted by FC2 system