朝倉タオル美術館

愛媛県の今治市に位置します。
タオルで有名な町ならではの美術館です。

今治の物産やタオルなどお土産を選ぶのに困るくらいの
品々が揃っています。
お土産店、喫茶店、レストランなどがあり
ゆっくりとくつろげる中庭もあります。
製造工程の見学もでき、芸術と呼ぶにふさわしい作品が
数多く展示されていました。
中庭ではラベンダーやブルーベリー、書き入れないほどの花の種類
他にも様々な植物が植えられていて気持ちよく散歩できました。

2006/10



知り合いへの贈り物を買いに訪れました。
ちょうどタオルの動物園という企画をしていたので見てみたかったのですが
夏には、タオルの動物園&水族館になるそうなので
その時に見に行こうと思います(^^ゞ
ウエディングベルが出来たと聞き
ベルの音を聞きたかったけど時間外・・・
次は両方とも楽しみたいです

2007/4



前のページへ戻る

−タオル美術館ASAKURA公式HPはこちら−

おすすめポイント

ウエディングベルの音が聞けるのは正午、15時、17時
一年中花の咲いている庭園があるので
花が好きな人におすすめ!

朝倉タオル美術館 朝倉タオル美術館

朝倉タオル美術館 朝倉タオル美術館

朝倉タオル美術館 朝倉タオル美術館

朝倉タオル美術館 朝倉タオル美術館

朝倉タオル美術館 朝倉タオル美術館

朝倉タオル美術館 朝倉タオル美術館

朝倉タオル美術館 朝倉タオル美術館

朝倉タオル美術館

inserted by FC2 system